SSブログ

ご近所のイルミネーション 小峯隊員のお便り(R3年12月-4) [馬橋地域情報]

12月25日 4地区と5地区合同パトロールがありました。梅里のイルミネーションのお便りを小峯隊員から頂きました。後1週間で新しい年になります。

小峯隊員のお便り(R3年12月-4)
クリスマスもコロナ禍では静かに過ごすしか有りませんが・・・
ご近所付き合い広目隊防犯パトロール(梅里二丁目:5地区・6地区)毎週土曜日で、今日は丁度25日(土)でした、ご近所の家の前に綺麗なイルミネーションが輝いていました。
毎年飾られる家ですが・今年は少し地味?な感じです・・・
いよいよ令和3年も後わずかです。来年こそ良い年にしたいですね!!
広目隊の恒例行事が早く再開出来るのを心待ちにしています、皆さんの切なる願いです!!  小峯 重信
211225komine-1.gif
211225komine-5.gif
211225komine-3.gif
211225komine-2.gif
211225komine-4.gif

nice!(69)  コメント(4) 

nice! 69

コメント 4

みぃにゃん

寒くなりましたね。イルミネーションみてるだけで不思議といやされますね。
by みぃにゃん (2021-12-26 15:00) 

リュカ

クリスマスも終わりましたね。
あっというまにお正月が来そう!(笑)
by リュカ (2021-12-26 16:50) 

hirometai

みぃにゃん様
コメントをありがとうございます
雪の降る中のクリスマスにイルミネーションは楽しいですね。(^_^)
でも今日明日は大雪のようですので、お気をつけください。

by hirometai (2021-12-26 23:01) 

hirometai

リュカ様
コメントをありがとうございます
あといーくつ寝るとお正月・・・
お正月、来てほしいようなもっと先に来てほしいと思いながら年末の片付けをしております。(^-^)
by hirometai (2021-12-26 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。