SSブログ

春は華やか。サボテンの花も開花

桜が咲いて散っていよいよ春本番です。
あの可愛い赤いサボテンの花が咲きました。今年は、5個の花をつけました。
黄色い花も咲きいました。
モッコウバラが咲き誇っています
ツツジも咲きました
240418pato-2.gif240418pato-1.gif240418pato-4.gif240418pato-3.gif240418pato-6.gif240418pato-7.gif


nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

一枚目のサボテンのお写真、白くてモコモコしたとこに鮮やかな花がぎゅっと寄せ集まって咲いてて、ユーモラスであり、美しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-20 14:34) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます。
昨年までは、2個くらいの班だったのですが、今年は5個も可愛い花をつけました。
毎年少しずつ大きくなっているようですが、増えもせず、変わらぬ姿でs楽しませてくれます。
もこもこも可愛いですが、触ると痛いです。
by hirometai (2024-04-22 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。