SSブログ

柿とイチョウ [管理人のつぶやき]

12月14日10:00 3ー2地区パトロール 柿が数珠なりです\(^o^)/ 
お山の公園はイチョウがまっ黄色になって落ち葉の絨毯になっています(^-^)
馬橋稲荷神社の境内も落ち葉が素敵です
211214pato-9.gif211214pato-8.gif211214pato-7.gif

211214pato66.gif
211214pato67.gif
211214pato-2.gif
211214pato-4.gif211214pato-6.gif
211214pato60.gif

nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 49

コメント 4

リュカ

たわわに実ってますね。
今日の朝、柿を食べました〜。美味しかった^^
by リュカ (2021-12-18 08:18) 

ぼんぼちぼちぼち

柿、まさに数珠なりでやすね!
食べ物が少なくなるこれからの時期、鳥さん達が助かりそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-18 13:20) 

えんや

里山周辺の収穫されない柿の木、、、実が真っ赤に塾しています。
小鳥たちのエサですね。
 イチョウの落ち葉いっぱいですね。

 
by えんや (2021-12-18 16:27) 

ヨッシーパパ

これだけ柿が残っているのは、カラスも食べないほど不味いからと先日、ゴルフ仲間の方が言っていました。
本当なのでしょうか?
by ヨッシーパパ (2021-12-18 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。