SSブログ

霞が関合同庁舎歩道も日比谷公園も晩秋の装いです [管理人のつぶやき]

12月16日午後霞が関に行きました。合同庁舎前の通りも日比谷公園も晩秋の装いになっていました(>_<)
観察所で退任保護司会会長に感謝状が渡されました。
211216kasumigaseki-1.gif
211216kasumigaseki-3.gif
211216kasumigaseki-8.gif
211216kasumigaseki-6.gif
211216kasumigaseki-2.gif
211216kasumigaseki-7.gif211216kasumigaseki-5.gif
211216kasumigaseki-4.gif211216kasumigaseki-9.gif

nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 49

コメント 2

プー太の父

まだ初冬ではなく晩秋のようですね。
イチョウの黄を見ているとこちらの
ちょうど1か月前の晩秋の風景のようです。
暖冬気味のこちらもようやく真冬の風景になりました。
by プー太の父 (2021-12-19 14:40) 

hirometai

プータの父様
コメントをありがとうございます
北海道はもう冬ですね。(>_<)
そちらとひと月の差があるのですね。
こちらはまだ、霜は降りていませんが寒さが厳しくなってきました。
by hirometai (2021-12-20 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。