SSブログ

JR阿佐ヶ谷駅前のイルミネーション  小峯隊員のお便り(R3年-12月-2) [馬橋地域情報]

12月になりイルミネーションが夜を華やかに彩っています。JR阿佐ヶ谷駅南口にも例年の様にイルミネーションが光っています。小峯隊員からお便りを頂きました。(^-^)

小峯隊員のお便り(R3年-12月-2)
クリスマスも近づきました、地元阿佐谷のイルミネーションも輝いています。
少し地味ですが駅前広場で綺麗に見られますよ!
211213aagaya.7.gif
211214komine-13.gif
211214komine-12.gif
211214komine-10.gif211214komine-16.gif

nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 65

コメント 4

リュカ

JR阿佐ヶ谷駅南口は、学生の頃によく行きました^^
(東寺、まちがい、当時ダイビングショップがあった)
なので雰囲気は分かります^^
クリスマス気分になりますね♪
by リュカ (2021-12-16 16:58) 

響

イルミネーションは年の瀬でせかせかした気分を
和ませてくれますね。
by (2021-12-16 18:26) 

hirometai

リュカ様
コメントをありがとうございます
阿佐ヶ谷ご存知なのですね。嬉しいな!(^-^)
南口駅前は、野村ビルが建って少し雰囲気が変わりましたが、ツリーは昔から代わっていません。(^-^)
by hirometai (2021-12-18 22:54) 

hirometai

響様
コメントをありがとうございます
余り夜は出歩かないのですが、時々通る駅前は楽しい雰囲気が一杯です。(*^-^*)

by hirometai (2021-12-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。