SSブログ

冷たい雨に金木犀の花が散っています [パトロール報告]

10月8日10:00パトロール 今日は冷たい雨でした。昨日迄甘い香りを一面に漂わせていた金木犀の花が散ってしまいました。杉並学院の大きな木犀の木の香りに昨日は、「いい香りだね。幸せ!」と言ってパトロールをしていましたが、一転して今日の冷たい雨に「残念ね。もう少し楽しみたかったのに」と残念がっていました。
201008pato-1.gif
201008pato-2.gif
       杉並学院の金木犀は大木です。
201008pato-3.gif
        散ってしまいました。(ノД`)・゜・。
201008pato63.gif201008pato61.gif
201008pato64.gif
201008pato65.gif201008pato.gif

nice!(63)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 63

コメント 4

ヨッシーパパ

残念でしたね。
それにしても、天気予報で言っていたとおり師走並の寒さです。
by ヨッシーパパ (2020-10-08 18:15) 

hirometai

ヨッシーパパ様
こんばんは
冷たい雨の降る寒い一日でした。
慌てて長穂での洋服を引っ張り出しました。(>_<)
by hirometai (2020-10-08 22:28) 

あおたけ

雨の日のパトロール、おつかれさまです。
いい香りを楽しませてくれた金木犀でしたが、
花散らしの雨となってしまいましたね。。。(・∀・`)

週末は台風が接近するようなので、
じゅうぶんにお気を付けください。
by あおたけ (2020-10-09 08:02) 

ソレイユ

おはようございます。
雨でも、パトロールするのですね。
私たちの街では、
雨が降ると、防犯パトロールは、中止にしています。
いろいろなんですね。
by ソレイユ (2020-10-09 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。