SSブログ

こぶしとモクレンが冷たい雪の中満開でした [パトロール報告]

3月14日16:00 1地区・4地区合同パトロール 突然の雪降りになりました。冷たい雪の中にこぶしとモクレンは満開でした。普段と変わらぬ穏やかな地域でした。
200314pato-8.gif
200314pato-9.gif
200314pato-12.gif200314pato-11.gif
200314yuki-1.gif
200314pato-1.gif
200314pato-2.gif200315-1.gif
                 小さなお客さんがピーポー君のお土産に(^-^)
200314-4tikupato.gif200314pato.gif

nice!(74)  コメント(6) 

nice! 74

コメント 6

プー太の父

こんにちは~
そちらでも雪が降ったなんてずいぶん寒かったのですね。
昨日はこちらの方が暖かかったかもしれませんね。
こちらは最近ようやく日中の気温がマイナスということが
なくなって、ようやく春が近くなってきた感じがしてきました。

by プー太の父 (2020-03-15 15:24) 

kazu-kun2626

寒い中パトロ-ルご苦労様でした
コブシにモクレンの花、今が盛りですね
ここ2~3日は低い気温に注意ですね
by kazu-kun2626 (2020-03-15 18:19) 

あおたけ

昨日は冷雨から雪に変わって、
ちょっと驚きでした。
こぶしとモクレンが雪の中でも
頑張って咲いていますね☆
寒い日のパトロールお疲れさまでした(^^)
by あおたけ (2020-03-15 19:37) 

hirometai

プー太の父様
こんばんは
コメントをありがとうございます。
昨日は久しぶりの雪降りで寒かったのですが、今日は春の日差しが心地よいかったです。(*^-^*)
by hirometai (2020-03-15 19:38) 

hirometai

kazu-kun様
こんばんは
コメントをありがとうございます。
明日は、又、寒くなりそうです。
お花も震えています。
by hirometai (2020-03-15 19:57) 

hirometai

あおたけ様
こんばんは
昨日は、午後から降り出した雪の中でしたが、いつもと違う雰囲気でパトロールを楽しみました。(^-^)
by hirometai (2020-03-15 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。