SSブログ

河津さくらのつぼみがほころび出しました [パトロール報告]

2月23日15:45 1地区 16:00 4地区パトロール 馬橋の河津さくらが咲き出しました。薄ピンクの愛らしい花です。毎日どうかな?と思いながらパトロールしていましたが、咲き始めて嬉しいです。これからメジロが来たり楽しめます。(^-^)
今日のパトロールはPTA親子が大勢参加されました。ありがとうございました。
190223kawadusakura-1.gif
190223kawadusakura-2.gif
190223pato-50.gif190223pato-51.gif
190223pato-53.gif190223-4tikupato.gif
190223pato.gif

nice!(62)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 62

コメント 4

旅爺さん

もう桜が咲き始めたなんて皆さんの活動も元気が出てきますね。
by 旅爺さん (2019-02-25 06:01) 

あおたけ

ここ数日の暖かさで
ほころび始めた河津桜。
ピンク色のお花が春を感じさせて
カワイイですね(^^)
by あおたけ (2019-02-25 06:49) 

hirometai

旅爺様
こんばんは
コメントありがとうございます。
馬橋でいち早く咲く桜です。(^-^)
嬉しいです。

by hirometai (2019-02-25 21:55) 

hirometai

あおたけ様
こんばんは
コメントありがとうございます。
馬橋でいち早く咲く桜です。(^-^)
一年毎に大きな木になってゆきます。
以前は子供の背丈位でした。
春ももうすぐです。(^-^)

by hirometai (2019-02-25 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。