SSブログ

福島は遠かった [管理人のつぶやき]

2月22日7:00カーナビ頼りに阿佐谷を出発。友部で休憩して郡山junctionで道を間違い会津まで行き戻り、2時間遅れで福島西に到着。ギリギリあげるのに間に合いました。古い施設でしたが、皆さんに親切にしていただきました。ありがとうございました。
明るいうちに走りたかったのですぐに帰路に着きました。羽生で少しお買い物をして楽しみ、家で留守番の連れ合いにはウナギ弁当を買ってきました。
20:00着。一人運転でしたが、青空の中、道を間違っても思い込みの強い高齢者3人で楽しくおしゃべりをしながら無事帰宅できました。(^-^)
福島は、遠かった。準備不足の反省しきりです。
お花が手向けられなかったので白椿を。
190223tubaki-1.gif190222huusima-1.gif
         青空の友部
190222huusima-3.gif190222huusima-2.gif
                 福島市が遠くに

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。