SSブログ

花ナスの実が枯れて赤くなっていました [管理人のつぶやき]

雨や雪が降っ足りしていましたが、漸く青空が見えました。
晩秋に枯れてなくなったと思っていた花なナスのみが、まだ頑張て残っていました。240309hananasu-1.gif
240309hananasu-2.gif240309hananasu-4.gif240309hananasu-5.gif240309hananasu-3.gif240309sora--7.gif240309sora--1.gif240309sora--9.gif240309sora--6.gif240309sora--8.gif240309sora--2.gif240309sora--3.gif

nice!(61)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 2

tommy88

恥ずかしながら「花ナス」、初めて知りました。
食べられないミニトマト、みたいなものでしょうか。
食べられないのは残念。
家庭菜園、食べるためにしか考えません。
情けない食欲です。

by tommy88 (2024-03-11 08:23) 

hirometai

tommy88 様
コメントをありがとうございます。
秋に可愛い真っ赤な実をつける花ナスは、気に入っています。
昨年は、隊員の方から苗を頂いたのですが、今年は残っている実のタネをまいてみようかな?と思っています。
食べられるナスの紫色の花も素敵で好きです。
今年の夏野菜は、腰も少し良くなったので、頑張って育てたいです。
by hirometai (2024-03-12 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。