SSブログ

今日は夏至!苗が育っています(^-^) [管理人のつぶやき]

6月20日今日は、夏至!種をまいた野菜が芽を出して育ってきました。
お天気は曇っています
220620hana-12.gif
オクラ
220620hana-2.gif
220620hana-1.gif
綿の木
220620hana-9.gif
落花生
220620hana-7.gif
サトイモ
220620hana-11.gif
モロヘイヤは育ちが遅いです。
220620hana-3.gif
曇っています

nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 56

コメント 4

リュカ

綿の木もこんなに可愛い葉っぱ^^
みんな大きく育て〜!
by リュカ (2022-06-21 11:36) 

hirometai

リュカ様
虫がつかないように気を付けて育てます。(^-^)
綿の種を昨年いt抱いたので蒔いてみましたらみんな目を出しました。
近所の床屋さんがクリスマスツリーにしていたので、今年はチャレンジしてみます。(^-^)
by hirometai (2022-06-21 16:16) 

ぼんぼちぼちぼち

綿の木って、こういう葉っぱだったのでやすね!
今まで、ドライになった綿の木しか見たことありやせんでやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-21 17:42) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
おはようございます
コメントをありがとうございます。
綿の木は、まだ双葉なのですが、本葉が出て来ます。双葉の大きいのに驚きます。(^^♪
虫にやられないように育てます(^-^)
by hirometai (2022-06-22 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。