SSブログ

「ご近所付き合い広目隊事務局会」を開催、ビヨウヤナギが満開 [活動報告]

ビヨウヤナギが見事に咲いています。同じ仲間のヒペリカムは我が家のは小さな花です。
5月27日16:30馬橋稲荷神社参集殿にて半年ぶりの事務局会を開催しました。
昨年はコロナ禍のために、殆どパトロール以外の活動が出来ませんでした。今年は、活動資金もなくなり、新型コロナの感染状況をみながら夏の防犯バザーは開催しようということになりました。早く収束になってほしいですが、コロナ禍の中での活動の工夫も考えて行こうとなり、来月は、久しぶりに集会を開催することにしました。
220527hana-2.gif

220527hana11.gif220527hana-3.gif220527hana-4.gif220527hana-5.gif220527jimukyokukai.gif

nice!(56)  コメント(2) 

nice! 56

コメント 2

青い森のヨッチン

自治会活動も通常にもどりつつありますね

by 青い森のヨッチン (2022-05-30 10:00) 

hirometai

青い森のヨッチン様
コメントをありがとうございます。
だんだん色々な活動が再開されるようになりましたが、油断は禁物と心して動いています。
夏のバザーが開催されると嬉しいのですが・・・(^-^)
by hirometai (2022-05-30 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。