SSブログ

公園のネットがボロボロ [馬橋地域情報]

3月1日9:30パトロール 阿佐谷東公園のネットがボロボロになっています。
中が見えないように薄いネットが張ってありますが、風雨で劣化してボロボロになってます。区に連絡して修理をお願いしようと思います。
210301pato6.gif
210301pato-1.gif
210301tubaki-3.gif
210301pato-2.gif210301pato7.gif
210301pato-3.gif210301pato8.gif

nice!(89)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 89

コメント 6

ゆうのすけ

今日はかなり強い風が吹いてますね。
ネットが飛ばされたりしていないといいですね。
これから雨も本番だとか。気温が高くてそれは有難いんですが
春の嵐にならないといいですね。☆彡
by ゆうのすけ (2021-03-02 16:32) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、これはほんとにボロボロでやすね。
区の係の人、定期的に見回りに来てくれないのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-02 18:51) 

hirometai

ゆうのすけ様
コメントをありがとうございます。
久しぶりの雨でしたね。
急にボロボロになりました。(;_:)
by hirometai (2021-03-02 20:52) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます。
段々ひどい破れになりました。
公園お掃除は、毎週されているのですが・・・
公園課に連絡しようと思います。
by hirometai (2021-03-02 20:57) 

坂の上の蜘蛛

公園課は危険が伴わない他責の災害対応等は動きが鈍く感じます。
公園の芝刈りは必要以上に素速く処理しますが。草むらがあると
事件に発展するという事で何処の公園もまめに芝刈りをしています。
おかげで鳥が来なくなると言う現象も事実です(T-T)
勿論人命優先ですが、必要以上に刈らなくても・・・(>_<)
by 坂の上の蜘蛛 (2021-03-03 11:16) 

hirometai

坂の上の蜘蛛様
コメントをありがとうございました。
危機管理室に報告して対応を聞きました。
今月中ほどには撤去するそうです。
順番があるようですが、安全は早急に確保せねば・・・
by hirometai (2021-03-04 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。