SSブログ

春の花々が

今日は、雨。一昨日、緊急事態宣言で休園の保育園の狭い庭に春の花が満開になっていました。暗い気持ちになりがちですが、明るい春の彩が心を明るくしてくれます。(^-^)
200418hana10.gif
200418hana-9.gif
200418hana-2.gif
200418hana-6.gif
200418hana-5.gif
200418hana-8.gif
200418hana-3.gif

200418hana-7.gif
200418hana-4.gif


nice!(79)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 79

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

わ!デイジー懐かしいでやす!
幼少の頃住んでた家の庭に植わってやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-18 17:34) 

ヨッシーパパ

こんなにたくさん咲いているのに、見てくれる人がいないのは哀しいですね。
by ヨッシーパパ (2020-04-18 19:23) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
こんばんは
コメントをありがとうございます
自分もかわいく咲いているデージーを見た時に、田舎の幼馴染みの家の庭先に咲いていたのを懐かしく思い出しました。(^^♪
かわいいですよね。(^-^)
by hirometai (2020-04-19 00:38) 

hirometai

ヨッシーパパ様
こんばんは
コメントをありがとうございます
春を告げている花々ですが、保育園はお休みですが、道端なので通る人が眺めながら楽しんでいます。
お花好きな保母さんが丹精込めておせっわをしています。(^-^)
by hirometai (2020-04-19 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。