SSブログ

さくら・さくら・さくら [パトロール報告]

3月20日10:00パトロール 青空に、しだれ桜が満開です。愛らしい花です。(^^♪
杉並学院の桜も三分咲きぐらいです。
杉並学院は、新郵政説明会だったのですが、コロナの影響で体育館での一堂にに集まってではなく、ばらばらにといって先生が誘導していました。
総武線の黄色い電車ががちょうど走っていました。
馬橋稲荷神社の桜は、一分咲きぐらいで、まだまだです。
200320pato-4.gif
200320pato-5.gif
200320pato-1.gif
200320pato-7.gif
200320pato-3.gif
            総武線の黄色電車が走っています
200320pato-2.gif
200320pato-26.gif200320pato-25.gif
200320pato-10.gif200320pato-21.gif
200320pato-8.gif200320pato-9.gif

nice!(66)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 66

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

枝垂れ桜、可愛いでやすよね!
あっしも明日、府中に観に行こうかな。大國魂神社の境内の中に見事な枝垂れ桜が一本あるんでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-21 16:47) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
こんばんは
コメントをありがとうございます。
大國魂神社にもしだれ桜の古木があるのですね。
馬橋の高円寺にあった大きな2本のしだれ桜は、昨年土地が倍局されて、無くなってしまいました。寂しいです。
馬橋稲荷神社のしだれ桜も昨年の工事で移動したので今年は元気がありませんが、来年は見事に咲いてくれると思います。
by hirometai (2020-03-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。