SSブログ

「第34回こうえんじこどもまつり」は楽しかった [管理人のつぶやき]

杉八小学校にて「第34回こうえんじこどもまつり」「杉八ミュージックワールド」が開催されました。
今年度一杯で杉八小学校が閉校されますので、今年が最後の開催です。いつもは校庭一杯に色々なお店屋さんを子供たちが開きますが、今年は、前日通過した台風19号のために体育館での開催でした。
ジャージャーメンは美味しかったです。(^-^)

ずっとフジフィルムのFINEPIXのデジコンカメラを何台も買い替えながら愛用していたのですが、製造中止となり、すべて部品なく修理不能で仕方なく他社のカメラを急遽購入しました。ホトショップで画像処理をしながらいつもの色と違うのに戸惑っています。(;_:)
191013sugihati-1.gif
191013sugihati-7.gif
191013sugihati-12.gif
191013sugihati-5.gif191013sugihati-4.gif
191013sugihati-6.gif191013sugihati-3.gif
191013sugihati-2.gif191013sugihati-8.gif
191013sugihati-9.gif191013sugihati-10.gif
191013sugihati-11.gif191013sugihati-30.gif

nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。