SSブログ

「ふれあい運動会」で公社杉並青色申告会が「焼きそば」を販売 [管理人のつぶやき]

10月5日 暑ーい中、蚕糸の森運動場で「ふれあい運動会」(障碍者運動会)が開催されました。公社杉並青色申告は、例年通り青色特製「焼きそば」を焼いて販売しました。毎年好評で、すぐに売り切れてしまいます。杉並税務署の皆さんも署長をはじめ皆さんで参加され、初めての焼きそばづくりで活躍でした。
炎天下、色々な障碍を持った皆さんが楽しんでいました。中学生もボランティア活動でお手伝いをしていました。
191005hureai-12.gif
191005hureai-3.gif
191005hureai-1.gif
191005hureai-5.gif
191005hureai-13.gif191005hureai-6.gif
191005hureai-10.gif191005hureai-11.gif
191005hureai-16.gif
191005hureai-7.gif191005hureai-8.gif
191005hureai-9.gif191005hureai-14.gif

nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 42

コメント 2

えんや

晴れ空のもとでの運動会良かったですね。
ここでも地区民まつりがありました、前夜から7時近くまで
雨も降り心配したが、その後は薄日ながらの天候となり
開催されました。良かったです。

by えんや (2019-10-07 19:22) 

hirometai

えんや様
10月は、運動会の季節ですね。
地区眠おまつりお天気になってよかったですね。
準備の関係者はお天気をはらはらしながら見守りますね。
雨が降らねば成功ですよね。(^-^)
by hirometai (2019-10-08 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。