SSブログ

お祭りの「かき氷」は大好評でした [活動報告]

9月7日・8日と馬橋のお稲荷さんのお祭りでした。
今年は、露天商を入れないで、馬橋に関係する皆さんがお店を出しました。パエリア、焼きそば、クレープ、金魚すくい、射的、型抜き、スーパーボールなど和気藹々のお店で賑わいました。
ご近所付き合い広目隊も「かき氷」を売りました。暑かったのでよく売れました。一緒に屋上菜園の野菜とお花を売りました。好評ですぐに売り切れました。(^-^)
190908koori-7.gif
190908koori-5.gif
190908koori-6.gif
190908koori-4.gif
190908koori-1.gif
190908koori-3.gif


nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

えんや

夏の祭りには「かき氷」ですね。
曇っていても子ども達には人気一番ですね。

by えんや (2019-09-12 18:41) 

あおたけ

屋台のかき氷やさん、おつかれさまでした(^^)
お祭りの日は残暑が厳しかったので、
冷たいかき氷は人気だったことでしょう☆
露天商を入れずに地域で盛り上げるのは
健全でいいですね(^^)
by あおたけ (2019-09-13 07:00) 

hirometai

えんや様
コメントをありがとうございます。
かき氷は本当にみなさん喜んで食べてくれました。
(^-^)
by hirometai (2019-09-13 12:32) 

hirometai

あおたけ様
コメントをありがとうございます。
暑かったですが、素人のかき氷は数が読めなくて苦労しましたが、ご近所付き合い広目隊の活動資金は十分売上ました。
感謝感謝です。(^-^)
by hirometai (2019-09-13 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。