SSブログ

中野の空 [管理人のつぶやき]

6月16日午後中駅近くのシマホ(島忠ホームセンター)に買い物に行きました。いつもは、3Fの駐車場に停めますが、一杯だったので屋上に止めました。前日は一日雨で「つり大会」も中止になったのですが、、17日は青空で気持ちがよかったので、良い眺めを映しました。中野操車場もすぐ横の下です。(^-^)
190616nakano-1.gif
190616nakano-2.gif
190616nakano-3.gif
190616nakano-4.gif
190616nakano-6.gif
190616nakano-7.gif

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 37

コメント 4

あおたけ

中野駅近くのシマホ、
私もたまに買い物へ行きます(^^)
ここの屋上駐車場は電車の車庫や
中野サンプラザも見渡せて
いい眺めですよね♪
by あおたけ (2019-06-18 06:45) 

坂の上の蜘蛛

中野は駅前のフジヤカメラに良く行くので馴染みがあります(^^)
サンプラザが写っていたのでつい思いつきました(^_^)
最近大きな買い物はしていないので、小物は地元量販店
(ヨドバシカメラやビックカメラ等)で済ましているので暫く行ってません。そろそろ欲しい物があるので行くようかな。
善福川緑地公園のオオタカはたまに行ってますよ(^_^)

by 坂の上の蜘蛛 (2019-06-18 10:39) 

hirometai

あおたけ様
コメントをありがとうございます。
買い物に夢中になって駐車場の屋上に出たら、とてもいい眺めだったので思わずパチリ!
気持ちがよかったです。(^-^)
by hirometai (2019-06-18 18:28) 

hirometai

坂の上の蜘蛛様
コメントをありがとうございます。
中野にはよくゆかれるのですね。(^-^)
今回は、日用品や遅くなった夏野菜の苗を中心に買いました。
便利です。
オオタカの人気は続いていますね。(^-^)
by hirometai (2019-06-18 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。