SSブログ

今日は、防犯もちつき大会、お待ちしています。 [予定とお知らせ]

1月13日10:00 馬橋稲荷神社境内にて「防犯もちつき大会」を開催します。準備万端です。お待ちしています。とん汁美味しくできました。


2019motituki.gif
190112moti-2.gif
90112moti-1.gif

nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 52

コメント 4

majyo

トン汁食べたいです
by majyo (2019-01-14 09:31) 

hirometai

majyoさん!
コメント大感激!
無事にコメントを頂けて、嬉しいです。
美味しいとん汁とお餅でした。
本当に食べて頂けず残念です!
ご無理をしないでください。

by hirometai (2019-01-14 11:14) 

kiyokiyo

hirometaiさん
こんにちは^^
本当に美味しいトン汁、majyoさんに食べさせたいですね!
by kiyokiyo (2019-01-14 16:01) 

hirometai

kiyokiyo様
こんばんは
コメントをありがとうございます。
いつもmajyoさんへのコメント読ませて頂いています。
切ない思いでいっぱいです。
本当に美味しいとん汁を持って行ってあげたかった。
きっと秩父迄匂いが飛んで行っていますね。(^-^)
by hirometai (2019-01-14 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。