SSブログ

「防犯もちつき大会&バザー」は、明日(1月13日)開催 [予定とお知らせ]

恒例のご近所付き合い広目隊
「防犯もちつき大会&バザー」が開催されます。

日時:平成31年1月13日10:00~11:30
場所:馬橋稲荷神社境内(杉並区阿佐谷南2-4-4)
内容:もちつき
   つきたてもち配布
   とん汁配布
   甘酒配布
   カレンダーと手帳配布
   ミニバザー
参加:無料
主催:ご近所付き合い広目隊 協賛:杉並区:杉並警察署

皆様でお出かけ下さい。

2019motituki.gif

カレンダーのご寄付を頂きました。ありがとうございました。
(株)アクティオ
(一財)沿岸技術研究センター
村松
杉並区危機管理室
杉並警察署
区危機管理室

永い間ありがとうございました
1月11日 ご近所付き合い広目隊の設立当初から事務局員として5・6地区をまとめて頂いていた隊員の方が亡くなり、お通夜でした。家族葬ということでしたが、お悔やみに伺いました。いつもの様に、にこやかな笑顔の遺影に涙しました。本当にありがとうございました。

nice!(55)  コメント(0) 

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。