SSブログ

小さなお客さんはイチゴに大喜び [管理人のつぶやき]

5月3日 屋上に連れ合いが植えていたイチゴが一杯生りました。小さなお客さんの訪問で2日に退院した連れ合いは、大喜びでいちご狩りを楽しんでいました。
植えっぱなしのイチゴですが、真っ赤に完熟していて、小さなお客さんは大喜びでした。\(^o^)/
お気に入りのアンパンマングッズに自慢げにお話していました。
180503itigo-3.gif
180503itigo-1.gif
180502hahanokkai-21.gif180502hahanokkai-20.gif
180503itigo-5.gif180503itigo-6.gif
180503itigo-2.gif180503itigo-4.gif

nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 42

コメント 8

あおたけ

とても屋上のプランターで育てられたとは思えない、
大粒で立派に熟れたイチゴ!!
これには小さなお客さんも大喜びですね(^^)

by あおたけ (2018-05-04 12:19) 

ぼんぼちぼちぼち

大きな苺がたくさん採れやしたね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-05-04 19:21) 

ぽちの輔

粒も大きいし、豊作ですね^^
by ぽちの輔 (2018-05-05 07:47) 

hatumi30331

うわ〜〜!
イチゴいっぱい!
これは、子どもたち、大人も大喜びやね!^^
by hatumi30331 (2018-05-05 09:20) 

hirometai

あおたけ様
好いお天気が続きます
コメントをありがとうございます。
そんなに手入れをしていませんが、連れ合いがランナーを植えていました。
甘ーいイチゴです。(^^♪
by hirometai (2018-05-05 12:37) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
夏のような陽ざしです。
自然の太陽の恵み一杯です(^^♪
by hirometai (2018-05-05 12:40) 

hirometai

ぽちの輔様
コメントをありがとうございます。
まだ一杯なっています。
しばらく楽しめます。(^^♪
by hirometai (2018-05-05 12:42) 

hirometai

hatumi様
夏のような陽ざしです。
コメントをありがとうございます。
連れ合いがプランターに沢山植えていました。
真っ赤に熟れて、小さなお客さんは大喜びでした。
イチゴジャムを作りまーす。(*^_^*)
by hirometai (2018-05-05 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。