SSブログ

犯抑団に新杉並警察署長が参加 [活動報告]

2月20日14:00 JR高円寺駅広場にて杉並警察署何でも犯抑団(H30-2)が実施され、2月19日で杉並警察署長に着任された北林利基署長が参加されご挨拶をされました。山田杉並警察署生安課長から杉並区が振り込め詐欺の犯罪者にターゲットとされているので留守番電話の利用と周りの皆さんへの声掛けのお願いがありました。犯罪防止の方から2020年のオリンピックに向けてのお話がありました。街角防犯隊の杉並警備保障の方が活動報告をされました。
集合写真の後に皆さんでパンフレットを配布して、振り込め詐欺被害の防止を訴えましました。
ご近所付き合い広目隊も杉並母の会も大勢参加しました。
180220hanyoku-9.gif
             全員酒豪
180220hanyoku-17.gif
          北林杉並警察署長挨拶
180220hanyoku30.gif180220hanyoku-14.gif
山田杉並警察署生安課長報告    組織暴力対策課課長代理報告
180220hanyoku-11.gif180220hanyoku-10.gif
          警備保障活動報告
180220hanyoku-7.gif
                     新署長と広目隊
180220hanyoku-8.gif
        新署長と杉並母の会
180220hanyoku-6.gif180220hanyoku-2.gif
180220hanyoku-3.gif180220hanyoku-13.gif
180220hanyoku-18.gif180220hanyoku-5.gif


nice!(60)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 3

hatumi30331

お疲れさま。
大勢の参加、嬉しいですね。^^
今日は、少し暖かいです。
早く春になって欲しいね。
by hatumi30331 (2018-02-21 14:58) 

majyo

ビラ配りされたのですね。このあたりだと受け取りは良いのでは?
振り込め詐欺は根絶したいです。
by majyo (2018-02-21 18:29) 

hirometai

majyo様
こんばんは
コメントありがとうございます。
皆さんでファイルに挟んだチラシを配りました。
「警察官ですから」とうっかり私服の警察官にまで配ろうとしました。(^^♪ 
by hirometai (2018-02-21 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。