SSブログ

イサキ・大きなトマト・美味しいお菓子頂きました [管理人のつぶやき]

春になって久しぶりのイサキを頂きました。30㎝を超える大きなイサキです。
いつも野菜を頂くのですが、今回は珍しい埼玉の大きなトマトを伊熱田抱きました。
お菓子は、ラ・メゾン白金の上品なお味の洋菓子でした。
240402isaki-2.gif240402isaki7.gif240402isaki-3.gif240402isaki-8.gif240402isaki-4.gif240402itomato-2.gif240402kasi-1.gif240402kasi-2.gif

nice!(63)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 63

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

これは巨大なトマトでやすなあ。
どうやって召し上がったのか、気になりやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-04 11:44) 

みぃにゃん

大きなトマトに大きなイサキ大量ですね。春のグルメが満載ですね

by みぃにゃん (2024-04-04 15:20) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます。
毎日、小さめのトマトを1個丸かじりをして食べるのが習慣です。
でも、このトマトは大きすぎて丸かじりは無理でした。2度に分けて生で食べました。美味しくて食べ応えがありました。(^-^)
by hirometai (2024-04-05 23:34) 

hirometai

みぃにゃん様
コメントをありがとうございます。
トマトは4つ割りにして生でかじって、イサキは塩焼きにしました。
春の味に(^-^)です。
by hirometai (2024-04-05 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。