SSブログ

枝垂れ桜が咲き出しました [パトロール報告]

3月29日16:00パトロール 朝の春の嵐の中、更女第4ブロック定例会で池袋迄出かけましたが、午後は晴れました。1地区の地域には、4本の大きな枝垂れ桜のきがあります。
いち早く咲く2本のしだれ桜が漸く咲き出しました。
待ちかねていました。
6日のお花見は、馬橋稲荷神社境内なのですが、桜はどうかな?
240329pato-1.gif240329pato-7.gif240329pato-3.gif240329pato-4.gif240329pato-5.gif240329pato-8.gif240329pato-6.gif

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

枝垂れ桜も、早く咲くのと遅く咲くのと色々でやすね!
個人的に枝垂れ桜、大好きでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-30 13:02) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます。
今日は、ずいぶん暖かかったので、枝垂れ桜がいっぱい咲きました。
一重のしだれ桜は薄いピンク色で控えめです。
by hirometai (2024-03-30 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。