SSブログ

平岩道夫・雅代親子のケニアのお話は楽しかった [管理人のつぶやき]

2月7日10:00から 阿佐谷地域区民センターにて、馬橋青少年育成委員会の講演会・委員懇談会が開催されました。講師は、永年育成委員をされている平岩雅代さんとお父さんの道夫さんです。
アフリカケニア親善大使の平岩道夫雅代親子の講演は皆さんが珍しいい動物とケニアの人々の写真を見ながら熱心に聞いていました。
講演後にお弁当を食べながら懇談しました。
楽しい講演会でした。
240207hiraiwa-7.gif240207hiraiwa-4.gif240207hiraiwa-2.gif2407hiraiwa-1.gif240207hiraiwa-6.gif240207ikusei10.gif240207hiraiwa-5.gif

nice!(43)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 43

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

貴重なお話しが聞けて、何よりでやす!
お弁当を食べながらの懇親会とは、いろんな質問もできて楽しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-10 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。