SSブログ

公社杉並青色申告会女性部新年会は和やかでした [管理人のつぶやき]

1月19日17:30 公社杉並青色申告会女性部新年会が割烹にしぶちで開催されました。親会から瀬沼副会長、和やと税務署から岡杉並税務署副署長を始め瀧田特記、中桐一統、布施上席をお迎えして事務局と楽しく和やかなひとときを過ごしました。
お料理は、美味しかったです。
クワイと青菜の炊き込みご飯は、初めての味で、和かい春の味でした。
240119aoiro-9.gif240119aoiro-10.gif
240119aoiro-4.gif240119aoiro-7.gif240119aoiro-11-2.gif240119aoiro-12.gif240119aoiro-13.gif240119aoiro-14.gif
240119aoiro-19.gif240119aoiro-6.gif240119aoiro-16.gif240119aoiro-22.gif
240119aoiro-15.gif240119aoiro-17.gif240119aoiro-18.gif240119aoiro-2.gif240119aoiro-20.gif240119aoiro-21.gif

nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 33

コメント 4

ヨッシーパパ

また、ご馳走三昧ですね。
by ヨッシーパパ (2024-01-20 18:49) 

えんや

クワイと言えば、幼少時に実家で栽培していました田でしたよ。
正月に食べましたが、、、です。
ホクホクして美味しかった? かな

by えんや (2024-01-20 19:41) 

hirometai

ヨッシーパパ様
コメントをありがとうございます。
美味しいお料理でした。(^^♪
by hirometai (2024-01-21 09:01) 

hirometai

えんや様
コメントをありがとうございます。
クワイは、お正月にいつもお雑煮に入れて食べていましたが、炊き込みご飯は初めてでした。青菜のアクセントがあって惜しかったです。
by hirometai (2024-01-23 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。