SSブログ

落ち葉掃きしました(中杉通りのケヤキ並木)

11月25日9:30から青色申告会女性部で中杉通りの落ち葉掃きをしました。次々と落ち葉が舞い散る中でみんな頑張って掃いては袋に詰めました。以前は青梅街道から駅までやっていたのですが、女性部員も少なくなり、高齢になってきましたので、1時間半で終了しました。
231125kuri-nn-2.gif231125kuri-nn-6.gif231125kuri-nn-3.gif231125kuri-nn-5.gif231125kuri-nn-1.gif231125kuri-nn-4.gif231125kuri-n20.gif

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 28

コメント 4

kazukun2626

お疲れ様、頭が下がります~
by kazukun2626 (2023-11-28 09:07) 

hirometai

kazuku様
コメントをありがとうございます
掃いても掃いてもきりがないようでしたが、少しは奇麗になりました。
晩秋の行事です。
頑張りました。
by hirometai (2023-11-28 10:06) 

えんや

道路、公園の落葉樹からの落ち葉、、、どこの市街でも
その掃除に窮していますね。
でも、それは避けられませんね、ここでは公園の銀杏の落ち葉です。
そうです、、、行事、、、として町内会で掃除をしていますよ。
一斉掃除として予定されています。

by えんや (2023-11-28 17:54) 

hirometai

えんやさま
コメントをありがとうございます
これから、落ち葉に追いまくられますね。
広目隊は、12月23日のクリーン作戦で終わりです。
by hirometai (2023-11-29 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。