SSブログ

阿佐谷ジャズストリート2023 小峯隊員のお便り(R5-10-NO5) [管理人のつぶやき]

恒例の「阿佐谷ジャズストリート」が今年も賑やかに開催されました。
小峯隊員からお便りを頂きました

小峯隊員のお便り(R5-10-NO5)
JAZZST阿佐谷は二日間久しぶりで大変賑わいました。
演奏者も観客も笑顔が絶えませんでした!
街中が盛り上がりました。
全て、ボランテイアの皆さんで支えての開催です!
私も二日間カメラマンとして活動しました。
20年以上やってます。
来年は、30回目の開催予定です。
ほんの一部の写真ですが添付しました。  小峯 重信
231022jyazu-1.gif231021bousai-4.gif231022バザー-51.gif231022jyazu-2.gif231022jyazu-3.gif231022jyazu65.gif231022jyazu-4.gif231022jyazu64.gif231022jyazu63.gif231022jyazu-5.gif

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 33

コメント 2

kousaku

阿佐ヶ谷JAZZふぇすてばるは凄いですね、米軍のJAZZバンドまで参加しているんですね。
by kousaku (2023-10-25 09:11) 

hirometai

kousaku様
コメントをありがとうございます
毎年阿佐谷の街にジャズが溢れています。
by hirometai (2023-10-26 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。