SSブログ

バストロンボーンのやわらかな調べに魅了されました。 [管理人のつぶやき]

8月22日18:00から馬橋稲荷神社サンシュ殿にて4年ぶりに、小さくサマーコンサート2023(公社青色申告会女性部)を開きました。
出演者:バストロンボーン:有賀祐介・ピアノ:有賀美佐子 親子演奏です
有賀祐介さんのバストロンボーンのやわらかい音に酔いました。
人の話し声に一番似ている楽器と説明されて納得でした。
杉並税務署の皆さんや荻窪青色申告会の皆さんにも楽しんでいただきました。
アンコールでご夫婦の参加された方がバージンロードをマイウエイの曲で歩いたというので、急遽、金婚式の50年の記念に曲を奏でてもらって歩かれました。みんなでお祝いしました。(^-^)
230822aoiro25.gif230823aoiro-31.gif230822aoiro21.gif230822aoiro-4.gif230822aoiro23.gif230822aoiro22.gif230822aoiro-5.gif230822aoiro-6.gif
230822aoiro-7.gif230822aoiro-8.gif
230822aoiro-9.gif230822aoiro-20.gif230822aoiro-2.gif230822aoiro-12.gif230822aoiro-11.gif230823aoiro -30.gif

nice!(36)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 1

hirometai

U3様
コメントを入れさせていただいても弾かれてしまいます。
困ったものです。
電源を切っって、ルーターを切って再度立ち上げて・・・
PCの不具合かと思っていましたが、違うのですね。
by hirometai (2023-08-30 16:51)
by hirometai (2023-08-30 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。