SSブログ

「体操ブーブーで」ラジオ体操を始めるよ [管理人のつぶやき]

先日義姉の内に行った時に、「毎日ラジオ体操をしている」と言うので「朝6:30に毎日大変だ」と言うと「体操ブーブー」でいつでもできるとのこと。
早速アマゾンで購入しました。
単3電池3本を入れて頭の上のスイッチを押すと「イチッ!ニッ!サン!シッ!」と流れてラジオ体操第一と第二を体操できます。
少しずつ無理なくやってみます。
230821rajio-1.gif230821rajio-2.gif230821rajio-3.gif

nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 55

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

これはスグレモノでやすね!
簡単に操作できるから、年配のかたも使いこなせやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-08-22 09:12) 

リュカ

あ、これ持ってました^^
以前は赤いブタちゃんがラジオ体操の第1で
青いシャツのブタちゃんがラジオ体操第2だったんですよ。
数年前に友達に貸してあげて、そういえば返してもらってないや(笑)
by リュカ (2023-08-22 16:24) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます
簡単な使い方で、何所でもいつでもできます。
毎日無理せずにやってみます。
by hirometai (2023-08-23 08:26) 

hirometai

リュカ様
コメントをありがとうございます
持っていらしたのだ。(^-^)
即、購入しました。
青と赤両方ありましたが、2つ入っているのを買いました。
毎日、少しずつ続けて行ければと思っています。
by hirometai (2023-08-23 08:29) 

kousaku

これは面白い物ですね、早速アマゾンを調べてみましたが第一と第二が録音されているんですね、機種が色色あるので迷いますね。
by kousaku (2023-08-23 09:47) 

青い森のヨッチン

これは面白いですね~アマゾンで調べてみよう
by 青い森のヨッチン (2023-08-23 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。