SSブログ

「第15回高円寺びっくり大道芸2023」が開催されます [予定とお知らせ]

高円寺の街で「第15回高円寺びっくり大道芸2023」が開催されます。
日時 令和5年4月30日12:00~18:00
大きなイベントです。ご参加ください。
第1回の時は、氷川神社境内で色々なパフォーマンスがあって、境内に敷いてあった敷物の上に坐って観た記憶があり、手作り感満載の楽しいイベントでした。ご近所付き合い広目隊のみんなで見に行きました。
230415titasi-1.gif230415titasi-2.gif

nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

大道芸、今年は開催されるのでやすね!
いつも大駱駝艦が目当てで行っていたので、
是非、久びさに楽しませていただきたいと思ってやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-16 09:10) 

プー太の父

すごく大きな行事のようですね。こちらでは
大道芸なんて滅多に見ること出来ませんが
見ていると楽しくて面白いものですね。
by プー太の父 (2023-04-16 13:04) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます。
これまでにお見えになっていたのですね。(^-^)
年々大きなイベントに育ってきました。
ぜひ、お出かけになってお楽しみください。
by hirometai (2023-04-16 18:08) 

hirometai

プータの父様
コメントをありがとうございます。
コロナでお休みした年もありましたが、今年は大々的に開催されるようです。
by hirometai (2023-04-16 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。