SSブログ

キンカンが美味しくなりました [パトロール報告]

3月2日10:00パトロール 塩原隊員の家のキンカンが黄色く美味しそうになりました。
みんなで美民補給をしました。(^-^)
220302pato-2.gif
220302pato-3.gif
220302pato-4.gif

nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 50

コメント 2

リュカ

キンカン大好きです^^
そのままぱくぱく食べるのが大好きなのですが
今年は宅配生協でもあまり出てこなくて満足した量を食べられませんでした><
by リュカ (2022-03-04 08:12) 

hirometai

リュカ様
コメントをありがとうございます
我が家のキンカンはヒヨドリのお腹の中に食べられてしまったようです。
この家のキンカンは、元気で毎年たわわに実が生ります。パトロールの時にビタミン補給と言いながらとって頂いて食べています。
(^-^)
広目隊の隊員の方の家なので、採り込んだ実で作られたキンカンの甘露煮を頂くのが楽しみです。(^-^)
by hirometai (2022-03-04 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。