SSブログ

ノルウェージャンフォレスト・キャットのシィーちゃんに惚れ惚れ(今日のニャンコ) [パトロール報告]

11月7日10:00 パトロール 爽やかな秋のパトロールです。
桃園川緑道できれいなニャンコを大事に抱っこしている方に出会いました。ふさふさの毛に優しい眼の猫です。飼い主は、孫の様に目の中に入れても痛くないような目で愛しんでいました(^-^)
今日のニャンコ: シィーちゃん 
        ノルウェージャンフォレスト・キャット 1歳8か月 ♀
11月7日17:00 日が落ちるのが早くなりました
リュカさんからコメントでジャンがつくことを教えて頂き訂正しました。(^-^)
211107pato-1.gif
211107pato-4.gif
211107pato-3.gif
211107pato12.gif211107pato-2.gif

おまけ 2021年11月7日17:00 馬橋の夕方
211107yuuyake-1.gif
211107yuuyake-2.gif

nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 4

リュカ

さすがノルウェージャン!!
(ノルウェージャン・フォレスト・キャットです)
耳毛が長い!!
優しいお顔をしてますね^^ 可愛い♪♪

by リュカ (2021-11-08 16:13) 

hirometai

リュカ様
コメントをありがとうございます
ジャンがつくのですね。飼い主さんがノルウエーですとおっしゃったのでうっかりしました。
惚れ惚れするほどいいお顔とヒゲとしっぽでした。(*^-^*)
by hirometai (2021-11-08 19:38) 

ぼんぼちぼちぼち

これは品のいい猫ちゃんでやすね!
耳毛が長くてびっくりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-08 21:27) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます
初めてお目にかかりましたが、やさしいお顔と毛並みの良さに感激しました。(^-^)
名前も初めて知りました。
ノルウエーと聞いただけで納得するようなおねこさまでした。
by hirometai (2021-11-10 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。