SSブログ

11月12月ご近所付き合い広目隊 予定とお知らせ [予定とお知らせ]

パトロールは、通常通りのパトロールを行います。
11月予定とお知らせ

11月24日 9:00 警察大学校にてご近所付き合い広目隊活動の講演

12月予定とお知らせ
12月23日 クリーン作戦 馬橋稲荷神社境内

急に冷え込んだので、ハゼが紅葉し始めました(^-^)
211101haze.gif

nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 50

コメント 4

リュカ

わ〜!見事に色づいてますね。
こっちも早く紅葉を楽しみたいです。近所の公園はまだなのです。
by リュカ (2021-11-01 09:00) 

hirometai

リュカ様
コメントをありがとうございます
これから紅葉を楽しめますね。
そろそろ落ち葉が増えてきました。
何処かに紅葉狩りに行きたいです。(^-^)
by hirometai (2021-11-01 14:22) 

坂の上の蜘蛛

ハゼという名前の植物は初めて知りました。
シマアジと言う名の鳥がいるが如しですね(^_^)
深紅に染まって奇麗ですね。
それに相変わらずのことですが広目隊の活動は感心します。
by 坂の上の蜘蛛 (2021-11-02 12:54) 

hirometai

坂の上の蜘蛛様
櫨紅葉という季語があります。
これから奇麗な紅葉を楽しませてくれます。(^-^)
お魚のハゼつりも旬ですね。
てんぷらにするとおいしいですね。(^-^)
by hirometai (2021-11-02 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。