SSブログ

今日のワンコ ベルちやん、ココちゃん、ニコちゃん [パトロール報告]

8月19日18:00パトロール 夕方でワンコちゃんンのお散歩時間だったようです。
久しぶりにベルちゃんとココちゃん兄弟に会いました。嬉しかったです。
13歳になったそうです。アラレも会って仲良くご挨拶していました。
ココちゃんは、昨年心臓の手術をして大変だったそうですが、今は元気になっています。
続いてニコちゃんに会いました。元気です。
210819inu-6.gif
210819inu-1.gif
ココちゃん
210819inu-2.gif
ベルちゃん
210819inu-3.gif
210819inu-4.gif210819inu-7.gif
210819inu-8.gif
ニコちゃん
210819pato-5.gif

nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 45

コメント 4

リュカ

みんな元気に過ごしてほしいですね^^)b
by リュカ (2021-08-22 10:36) 

hirometai

リュカ様
コメントをありがとうございます
アラレのお仲間で元気なワンちゃんが少なくなりました。
たまに元気な姿に会いますと嬉しいです。(^-^)
by hirometai (2021-08-22 11:39) 

プー太の父

わんこちゃんたちが賑やかですね。
うちの近所には犬の飼い主にお願いして、小学校の通学時間に
合わせた散歩をしてもらうワンワンパトロール隊というのが
ありました。私も最初は参加していましたが7時半前後はみんなも
通勤のため忙しくて参加者がいなくなり消滅してしまいました。
いいアイデアだったのですけどね^_^
by プー太の父 (2021-08-22 15:25) 

hirometai

プータの父様
コメントをありがとうございます
杉並区でもワンワンパトロール隊やっていると思いますが、この頃は、大型犬を飼う人が少なくなり、以前の様に多くはないようです。


by hirometai (2021-08-23 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。