SSブログ

昔々の記念バッヂ 小峯隊員のお便り(R3-7月-5) [管理人のつぶやき]

いよいよ2020のオリンピック開催間近ですが、小峯隊員から昔の記念バッヂのお便りをいただきました。

小峯隊員のお便り(R3-7月-5)
いよいよ、2020東京オリンピックが開幕されます。
いろいろな課題を抱えながらの大会ですが、日本で開催されるオリンピックは1964年開催から57年ぶりです。
*添付しました、記念バッチは、1984年に偶然、仕事でアメリカに行った時に買ったものです!
 37年前より今迄大事に壁に飾っていました。
 アメリカらしいデザインで各競技を表現しています。
 今年のオリンピックでも記念バッチが有るのか?分かりませんが・・・・
 昔昔の記念バッチ見て戴ければ嬉しいです!!
小峯 重信
210720komine-4.gif
210720komine-3.gif

210720komine-2.gif

nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 56

コメント 4

青い森のヨッチン

私も長野オリンピックのピンズがどこかにしまってあるはずです。
オリンピックのスポンサーの某不動産会社の記念ピンバッジプレゼントにずっと応募していますが当たる気配がないです。
by 青い森のヨッチン (2021-07-22 09:07) 

リュカ

これは貴重なバッヂですね^^
by リュカ (2021-07-22 12:38) 

hirometai

青い森のヨッチン様
暑い毎日が続きますね。
ピンバッヂや記念品など大事に閉まってしまって存在を忘れてしまっています。
額に入れて飾ってあると忘れないですね。(^^♪
by hirometai (2021-07-22 14:14) 

hirometai

リュカ様
コメントをありがとうございます
毎日暑いですね。
小峯さんおお宝ですね。
皆さんに披露させていただき、嬉しいです。(^-^)
by hirometai (2021-07-22 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。