SSブログ

いわきのかまぼこを頂きました。 [管理人のつぶやき]

5月6日宅急便でいわきハワイアンのお土産にかまぼこを頂きました。
「しいーふーどけーき」とあったので甘いケーキを連想したのですが、かまぼこでした。
名kにいろいろ入っていて面白い味でした。(^-^)
わらに包んだ納豆も頂きました。おいしかったです。(^-^)
210506miyage-3.gif210506miyage-10.gif
210506miyage-2.gif210506miyage-1.gif

nice!(60)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

シーフードケーキって、蒲鉾のことでやしたか。
ライスケーキは餅でやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-07 15:42) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます
ステックのチーズケーキだと思いました。
御味は、色々あって美味しかったです。
餅はライスケーキののですか?勉強しました。(^-^)

by hirometai (2021-05-07 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。