SSブログ

冊子「東京保護観察」に杉並区の社明「ひまわりフェスタ」の記事が掲載されました [管理人のつぶやき]

毎月東京都更生保護協会から発行されて、都内の保護司や更生保護関係者が購読している「東京保護観察9月号」に杉並区の杉並フェスタが大きく掲載されていました。社会を明るくする運動の強調月間の催しとして杉並区役所1階ロビーで7月15日~17日まで新型コロナの感染防止対策をしながら実施たものです。このブログでも記事をあげました。(^-^)
201103himawari-2.gif201103himawari-1.gif
200708himawari10.gif

nice!(76)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 76

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ひまわりフェスタ掲載おめでとうございやす。
このフェスタがより多くの人に知られると良いでやすね。
そして各地でも、このようなフェスタが開かれると嬉しいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-04 21:18) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます。
観察所の方が見えて取材して帰られのですが、大きくとらえていただいてうれしかったです。(^-^)
もう少し大きなイベントを開催するのには時間がかかると思いますが、工夫をして絶やさないようにしてゆきたいです。(^-^)

by hirometai (2020-11-05 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。