SSブログ

彼岸花・ハローインのたよりをいただきました。

10月はすぐそこです。小峯さんからお便りをいただきました。
可愛いマスクをつけたさとちゃん!(^^♪
彼岸花は小樋者遅いですね。

コロナ禍中でも彼岸花が咲きました、今年は白い花が咲きに咲いた様です??
クスリ屋さんの店頭に、ハロインの飾りとマスクを付けた象さん人形が置いてありました。
コロナとは、上手に付き合っていくのが一番ですね!!小峯重信
200929komine-1.gif

200929komine-2.gif
200929komine-3.gif
200929komine-4.gif

nice!(70)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 70

コメント 4

ヨッシーパパ

懐かしいサトちゃんですね。もう一人は知りませんでした。
花の写真は、細いおひげまでくっきり鮮明に見えますね。
by ヨッシーパパ (2020-09-29 18:13) 

ぼんぼちぼちぼち

今年は白い彼岸花の当たり年のようでやすね。
白は赤に対して少ないから、とても貴重に感じやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-29 20:19) 

hirometai

ヨッシーパパ様
コメントをありがとうございます。
小峯さんは写真撮影がプロ級です。(^^♪
さとちゃん懐かしいでしょ!
by hirometai (2020-09-30 11:12) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます。
今年は、おっしゃる通り天候の加減か白色の彼岸花が目立ちます。
鮮やかな赤い色の曼殊沙華がお彼岸の定番ですのに・・・
by hirometai (2020-09-30 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。