SSブログ

清水屋の生クリームパンの手売り [馬橋地域情報]

9月21日午後ピーンポーン・・・
「こんにちは!生クリームパンの手売りです。」(^-^)の女性が立っていました。TVでも取り上げられた「清水屋」の生クリームパンと言うので、小さなお客さんがやって来ることになっていたので、6個詰めとバームクーヘンを3,440円で買いました。冷たくてみんなで美味しく頂きました。(^^♪ 
甘かった!(^-^)
200921kuripan-11.gif
200921kuri-mupan-1.gif
200921kuri-mupan-10.gif
200921kuripan-123.gif
200921kuri-mupan-9.gif
200921kuri-mupan-87.gif
200921kuri-mupan-2.gif200921kuri-mupan-3.gif
200921kuri-mupan-4.gif200921kuri-mupan-5.gif
200921kuri-mupan-6.gif200921kuri-mupan7.gif

200921kuripan-12.gif

nice!(59)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 59

コメント 6

newton

パンの手売りは珍しいですね。お昼時のビジネス街ではお弁当の手売りはありますが・・・。豆腐屋さんでも手売りは珍しいかも。

by newton (2020-09-22 14:41) 

hirometai

newton様
コメントをありがとうございます。
豆腐屋さんも何年も前に手売りはなくなったと思います。
小さい客さんは喜んでくれました。(^-^)
by hirometai (2020-09-22 18:16) 

ぼんぼちぼちぼち

クリームの割合がとても多いクリームパンでやすね。
甘いの想像つきやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-22 20:30) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます。
とても甘かったです。(^^♪
冷たくて美味しかったです。
by hirometai (2020-09-23 03:06) 

あおたけ

テレビでも紹介されていたというクリームパン、
クリームたっぷりで美味しそうですね♪
きっと小さなお客さんも喜んだことでしょう(*´▽`*)
by あおたけ (2020-09-23 06:10) 

hirometai

あおたけ様
コメントをありがとうございます。
クリーム一杯で、幸せいっぱいでした。(*^-^*)
小さなお客さんは、クロワッサンのチョコクリームぱんでご機嫌でした。(*^-^*)
by hirometai (2020-09-23 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。