SSブログ

通学路の安全確認をしていました [パトロール報告]

8月25日9:30パトロール 出発前に集合していると、通学路の安全点検を杉六小学校の副校長先生、PTA会長をはじめ、区役所の危機管理室、高円寺南児童館、地域課などの皆さんが大勢で地図をもって確認されていました。3-2地区のパトロールを回って高円寺南保健センター近くでも会いました。暑い中、新学期になり、子どもたちの通学路の安全確認お疲れ様でした。(^^♪
200825pato3.gif
200825pato-1.gif
200825pato-2.gif
200825pato4.gif
200825pato5.gif200825pato.gif

nice!(60)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 2

ヨッシーパパ

Yahoo通知で、警視庁めーるけいしちょうの情報「犯罪や事故に関する注意の呼びかけ」「声かけ・不審者の事案が発生」が毎日のようにあります。
市民の方のパトロールも大切ですね。

by ヨッシーパパ (2020-08-25 18:33) 

hirometai

ヨッシーパパ様
コメントをありがとうございます。
毎日のパトロールで地域の犯罪の防止を願っています。
by hirometai (2020-08-26 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。