SSブログ

「七ツ森」は準備中でした [管理人のつぶやき]

8月19日朝高円寺に用事があってルック商店街に行きました。「七ツ森」の前の自転車屋さんでエアを入れてもらいました。とても暑かったので、「七ツ森」で冷たいアイスティーで一休みと思いましたら、準備中でした。残念。古く懐かしい雰囲気の「七ツ森」は古くからファンがいます。新型コロナウィルス感染拡大防止中のポスターも掲示してありました。(^^♪
200819kouenji-1.gif
200819kouenji-2.gif
200819nanatumori-10.gif
200819kouenji-3.gif
200819nanatumotri11.gif
200819kouenji-4.gif

nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 65

コメント 4

ヨッシーパパ

行きつけの店が、コロナの影響で時短になっていたのは、がっかりですね。
by ヨッシーパパ (2020-08-20 19:08) 

ぼんぼちぼちぼち

七つ森、準備中で残念でやしたね。
この喫茶店は、高円寺を代表する喫茶店の一つでやすね。
食べ物飲み物も美味しいし、何といってもレトロな雰囲気が最高でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-20 21:16) 

hirometai

ヨッシーパパ様
コメントをありがとうございます。
色々なお店が縮小しているようです。(;_:)
by hirometai (2020-08-21 11:18) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます。
お好みの喫茶店ですよね。
中の雰囲気が素敵です。
我が家の前の道を600メートルほど行った所のお店です。
駐車場に囲まれていますが、いつまでも残っていてほしいお店です。(^^♪
by hirometai (2020-08-21 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。