SSブログ

今日のワンコ ポメラニアンのチャコちゃん [パトロール報告]

8月17日17:00②地区パトロール 西原公園の南で若いポメラニアンに会いました。小さな栗ッとした目と細くて華奢な足はが可愛いです。若くて元気一杯で、一緒に散歩するのが嬉しくてじっとしていないので写真が撮れない('_')
チャコちゃん 7か月 ♀
200817inu-2.gif
200817inu-1.gif
200817inu-6.gif
200817inu-3.gif200817inu-4.gif
200817inu-5.gif200816-2tikupato.gif

nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 4

リュカ

なんて可愛らしい!元気いっぱいなのが分かります。
そして足が細いのですね〜。
うちの猫の方が太そうだww
by リュカ (2020-08-18 08:36) 

hirometai

リュカ様
コメントをありがとうございます。
細くて折れそうな足ですが、ちょこまかちょこまかとダンスをしているようによく動き回ります。
可愛いです。(^-^)
by hirometai (2020-08-18 12:50) 

ヨッシーパパ

雨上がりの道路ですね。
これなら、少し路面温度も下がって歩きやすそうですね。
by ヨッシーパパ (2020-08-18 18:41) 

hirometai

ヨッシーパパ様
コメントをありがとうございます。
毎日が暑い暑いですからワンコちゃんのお散歩も大変そうです。
子犬なので、外が嬉しくてたまらないようです。(^-^)
by hirometai (2020-08-19 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。