SSブログ

今日のワンコはクリクリお目目の姉妹 [管理人のつぶやき]

8月9日9:30パトロール 桃園川両道の西唐橋でかわいいワンコ姉妹に会いました。
1歳3か月と1歳6か月の姉妹。お母さんが違うそうです。
200808inu-1.gif
2009patoinu-10.gif
200808inu-2.gif
200808inu-21.gif
200808pato-17ji.gif200809pato-9ji30.gif
8月8日17:00パトロール         8月9日9:30パトロール

nice!(76)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 76

コメント 6

プー太の父

こんにちは~
まだ1歳と数カ月と若々しいくて可愛いワンコちゃんですね。
一緒に写ってる方が飼主さんですか。1匹でも可愛いのに
2匹も飼って幸せな方ですね。
うちのプー太が天国に行ってから2年近くになりますが
犬を飼ってる方を見ると羨ましく思います(´∀`*)

by プー太の父 (2020-08-09 16:13) 

ぼんぼちぼちぼち

お母さんが違うのによく似てやすね。
ワンちゃんには詳しくないけど、大好きでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-09 19:30) 

hirometai

プー太の父様
こんばんは
暑い一日でした。(>_<)
パトロールをしていると飼い主さんの愛情を一身に受けた幸せそうなワンコを見ると思い出します。
我が家のアラレが東日本大震災の年に亡くなってもう9年が経ちましたが、胸がキュンとなります。
PGに向かっている時に肩の周りにあのやさしい息を感じて癒されます。(^^♪
上の壁に写真を飾っています。(^-^)

by hirometai (2020-08-10 00:21) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
こんばんは
コメントをありがとうございます
歳を聞いて「えっ?]と聞き直すとお母さんが違うとのこと。
お父さん頑張りましたね。(^-^)
by hirometai (2020-08-10 00:24) 

ぽちの輔

キャバリアかな?
ちょっと違う気もするけど^^;
by ぽちの輔 (2020-08-10 07:06) 

hirometai

ぽちの輔様
コメントをありがとうございます
ミックスではないかな?と思います。
by hirometai (2020-08-10 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。