SSブログ

蘭ちゃん久しぶり [パトロール報告]

7月20日17:00 1・2地区合同パトロール 久しぶりにラブラドールのランちゃん医会いました。メイちゃん、ランちゃんと一緒にパトロールしていて高齢になりパトロールに参加できなくなった隊員のご家族のお散歩に会いました。皆さんで懐かしくご挨拶ができ、嬉しかったです。
200720pato-2.gif

200720pato-1.gif

200720pato60.gif200720-2tikugoudoupato.gif

nice!(72)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 72

コメント 2

ヨッシーパパ

懐かしい元隊員の方もパトロールは出来なくても、しっかり散歩をされているのですね。
by ヨッシーパパ (2020-07-22 17:45) 

hirometai

ヨッシーパパ様
コメントありがとうございます。
2地区のパトロールをして頂いていましたが、歩くのが大変になって参加できなくなって、中々お会いすることもなかったので嬉しかったです。(^-^)
by hirometai (2020-07-23 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。