SSブログ

5月・6月ご近所付き合い広目隊予定とお知らせ [予定とお知らせ]

5月ご近所付き合い広目隊の予定とお知らせ

新コレラウィルスの感染予防のために緊急事態宣言が4月7日に発令されてからパトロールをはじめ活動を中止しています。今後の政府のお知らせを見ながら活動再開を考えています。
6月ご近所付き合い広目隊の予定とお知らせ
5月に順じます。
早く、緊急事態が解除され、パトロール活動が再開できますことを祈っています。

ドイツスズランが忘れずにかわいい花を咲かせていましたので、コップにさしてみました。
いい香りです。(^-^)
200501suzuran-5.gif
200501suzuran-1.gif
200501suzuran-2.gif
200501suzuran-4.gif


nice!(64)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 2

sasanono

5月の スズラン ... 可憐で可愛い花!
昔、私も庭に植えたのですが、いつの間にか
消えてしまいました。
自宅待機中でも、季節感は大切にしたいですね*
by sasanono (2020-05-01 10:02) 

hirometai

sasanono 様
コメントをありがとうございます
もう何年も小さなプランターの中でほっぽられていますが、忘れずに季節になればかわいい花をつけてくれます。(^-^)
もう少し大事にしてあげようと思います。
反省しながらかわいい花に感謝です。(^^♪
by hirometai (2020-05-01 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。