SSブログ

ご近所付き合い広目隊第117回集会 [活動報告]

11月21日11:00真橋稲荷神社参集殿にて「ご近所付き合い広目隊第117回集会」が開催され、これからの行事の計画をしました。杉並警察署、杉並区危機管理室から防犯情報などを報告してもらいました。(^-^)
第17回お楽しみ会   :12月1日
クリーン作戦     :12月23日
第17回防犯もちつき大会: 1月12日
関係者にお手紙をお届けします。
年末年始に行事が続きますが、楽しみです。(^-^)
191121syukai-1.gif
191121syukai-4.gif191121syukai-3.gif
191121annai.gif

nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 51

コメント 2

青い森のヨッチン

田舎でも各家庭の世代交代が進んでいて以前のような密な近所付き合いは薄れてきています。災害時の連携にも影響するので全世代通じて新たな近所付き合いの形を模索するのは急務ですね
こうした取り組みを住民の多くが共有できるといいですね
by 青い森のヨッチン (2019-11-25 11:23) 

hirometai

青い森のヨッチン様
こんにちは
コメントをありがとうございます。
おかげさまで、皆さんと顔と顔の付き合いをさせていただいています。(^^♪
もっと広げないといけないですね。
by hirometai (2019-11-25 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。