SSブログ

竹宇治(田中)聡子さんのお話をお聞きしました [管理人のつぶやき]

11月20日15:00 職員会館にて杉並区更生保護女性会理事会終了後の研修会で竹宇治(田中)聡子さんのお話をお聞きしました。元オリンピック選手田中聡子さんの久しぶりにお聞きするお話は、楽しかったです。個人的にも娘が同級生だったし、竹宇治さんの娘さんがご近所の馬橋の住民でPTAパトロールにも参加しているので、親しみがありました。研修終了後にかごの屋で懇親会が開かれ、楽しいお話と美味しい食事をしました。(^-^)
191120takeuji-11.gif
191120takeuji-13.gif
191120takeuji-10.gif
191120takeuji-12.gif191120takeuji-14.gif191120takeuji-17.gif
191120takeuji-18.gif191120takeuji-16.gif

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 34

コメント 2

えんや

旧姓 田中聡子選手ですね、
そうなんですか、元気に活動されているのですね。

by えんや (2019-11-24 20:24) 

hirometai

えんや様
こんばんは
コメントをありがとうございます。
喘息の子供たちのために福岡の方で病院を動かして水泳を治療に水泳教室を始められました。
江戸川のプールで今も元気に活動されています。
マスターズの記録もお持ちです.
20数年前の杉並青色申告会女性部で記念講演をしていただいたときに比べ、お話は進化していました。(^-^)

by hirometai (2019-11-24 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。