SSブログ

本日の夏野菜収穫 [管理人のつぶやき]

遅がけに植えた夏野菜ですが、美味しく食べられるようになりました。
これからビタミンミネラル一杯摂って暑い夏を元気に乗り越えます。
まだ小さい野菜ですが、暑くなるとすぐに大きくなります。
ネットも張る暇がなかったのですが、地ばいキュウリは美味しそうに生りました。ゴーヤはこれからたくさん生ります\(^o^)/
190720yasai-1.gif
190720yasai-2.gif
      ミニトマトはまだ青いです
190720yasai-3.gif
     シシトウも生り出しました。

190720yasai-4.gif
       ゴーヤはこれからが本番
190720yasai-5.gif
190720yasai-8.gif
190720yasai-7.gif
190720yasai-6.gif
190720yasai-20.gif190720yasai-22.gif
190720yasai-23.gif190720yasai-21.gif
190720yasai-24.gif

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

立派に太ったきゅうりでやすね。
きゅうりは炒め物にしても美味しいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-20 12:14) 

あおたけ

艶が良くて立派な夏野菜たち、
これみんな家庭菜園で採れたものなのですか?
梅雨空続きで日照不足だと言われてますが、
しっかりとした野菜が収穫できてよかったですね♪
どれも美味しそう(^^)
by あおたけ (2019-07-20 12:33) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
こんにちわ
コメントをありがとうございます。
キュウリもゴーヤも那須も一日採らないでおくとすぐに大きくなります。
0誌得て頂いたように、キュウリを炒めて食べてみます。(^^♪
by hirometai (2019-07-20 12:46) 

hirometai

あおたけ様
こんにちわ
コメントをありがとうございます。
採れたての野菜です。
みずみずしいので美味しいです。
少し遅く植えたのですが、夏に間に合いました。
屋上のプランター野菜で夏を乗り切ります\(^o^)/
by hirometai (2019-07-20 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。